2011年03月14日

リーブ21のAGA対策

リーブ21といえば、テレビコマーシャルで人気タレントの島田紳助氏や和田アキ子氏を採用しているので、広く知られた会社といえます。

このリーブ21の正式名称は、「株式会社 毛髪クリニックリーブ21」です。

リーブ21が類似の業者と異なる点は、あくまで自毛の復活を目指したサービスを行っている点です。

ですから、人工の毛髪による増毛や植毛といったことは行っておりません。もちろん、かつらの提供も行っておりません。あくまで「発毛」にこだわっているのです。

このように、発毛専門とうことでリーブ21はAGA(男性型脱毛症)の改善には期待ができるのですが、その費用が高額であることから、サービスを受けることには躊躇してしまう人が多いようです。

この費用については、同社の公式サイトでもわかりません。数百万円単位の費用が掛かるとも言われております。

「全額保証コース」なる、一見お得なサービスを提供しているようにも思えますが、これもどの程度で症状が改善されたとみるのか、あるいは効果が無かったと判断するのかの明確な基準が公表されていないようですので、やはり申し込むには躊躇します。

この全額保証は、リーブ21側にとってもリスクがありますので、ちょっとやそっとでは効果がなかったと認めないようですので、結論がでるまでかなりの長い期間を必要とする可能性もあります。

ですから、かなり長期的な努力と、経済力を持った人でなければ、リーブ21のサービスを受けることはできないと思われます。


posted by 長い友達 at 22:44| AGA対策グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。